fc2ブログ

かっこいい人特集

私が英雄伝をやる理由……
そんなのイケメンやら可愛い子やらにハアハアするために決まってるじゃないですか!
というわけで、撮りためてきたかっこいいESを紹介します

まず、誰かわからないけどかっこよかった編


誰かかっこいい人

どっかの誰か4

どっかの誰か2

ものの見事にカイしかないです。
皆さんお名前全く分かりません。
ただ、リザルトで写真撮られてるってことは、超強いです。
二枚目と下の人同一人物な気がしなくもないですが、もし見てらっしゃったらゲームで声かけてください、写真撮らせて!
龍獄「俺は……?」
あなた弱いから写らないんです。
さっさと14k超えろよ。

そして次、いつも遊んでるくせに登場回数少ない彼氏のイヴィ


2013_11_24_0013.jpg

2013_11_14_0000.jpg

龍獄「くっそかわっ」

2013_06_29_0021.jpg

KEIKA「龍、どこ見てるの?」
龍獄「断じて俺じゃない。SS撮ったのはあの変態だ。」


2013_06_25_0007.jpg

写り良いんですよね。龍獄さんより!
龍獄「俺もそれなりに頑張らされているだろうが。フィニッシュ間際になったらやたらスマッシュさせられるだろ。」
いやだってないのに。
かっこよく決めようとしたら、自分のPCが重くなって、その前にあんたがキックの脚下すのに。


というわけで、悲しいかな龍獄さんかっこいいSSないです。
時々苺さんがからてばさん日記でうちの子のかっこいいのあげてくれるので、それ見てにやにやしてます。
あとプレイ中ね!
雪冷「とか言ってさ、最近俺でしか遊んでないんじゃない?そのせいで詰め所でこのおっさんとガングロのチビに睨まれてさあ。」


2013_12_25_0010.jpg

龍獄「ほう……よほど剣山(マルスナの的)になりたいらしいな。どうする白壱?」
白壱「グライディングヒューリーで真っ二つの方がいいんじゃねえの?目障りだ。」
まあまあ二人とも、相手は子供なんだし。
龍獄「俺よりでかい奴のどこが子供だ。」
だって、挨拶の仕方がこれ↑だよ?無駄にテンション高くて落ち着きないし、うまくいかなかったことがあったら物にあたるし。
雪冷「(;w;)」
白壱「かわいそうになってきた……。」
龍獄「騙されるな白壱。こいつのために、栄人(カロック)は消されたんだぞ!」
だってかっこよくないのに。そのうちお金に余裕ができたら転生してもらうから……。

そんなこんなで、ゴリラだのガキだの言われながら日々育てられているハルクの雪冷くんです。
信じられるか、この装備最高級ウォーエッジバトルセットなんだぜ……。
ハルクの服だけ気合入れすぎだろ!!!


クリックしてくれたら雪冷が肌色晒しに行きます。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)