FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あゆさんイベントに参加します

小説はもう少しお待ちください。
リシタがぐれまくってて話の収拾がつかない!そしてどんどん毒舌になる主人公の女の子!
ベラさんは通常運転、フィオナも通常運転ドS、謎のおっさんはしばらく逃亡中、カロックは子守で大変!
な感じです。

話は変わって、あゆさんイベント!


ステンドグラス完成

sutend.jpg



参加してきました。

みなさんあゆさん描いてる中、私だけ自分のカイと彼氏のイヴィなんですが……。
気にしない!

最初は窓の外でサンタさんの格好してるイヴィを、カイさんが中から抱き上げてキスしてる絵にしようかと思ったんですが、それだと可愛いイヴィちゃんはいろんな人がかいてるだろうなーと思い、不法侵入カイさんに。
カイさんの格好描くために自分で同じポーズしてみたら、腰が攣りました。
もうちょっと色気がほしかったです……。


そしてハルク!
作ったんですよ、公式ホームページ見ながら、うわーゴリラだ、とか思ってたら。
イケメンじゃないですか!なぜ真正面から撮ったんだネクソンさん!真正面と下からだとゴリラなのに!
ハルクさんは次の日記あたりでお披露目しましょう……。
おそらく白壱くん(リシタ)や龍獄さん(カイ)とひと悶着あるでしょうね……。



クリックお願いします><


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

イベント絵お疲れ様!

私じゃなくて全然ええどすえw

クォリティーたかすぎてびっくりすましま(。・ω・。)

うわー(≧∇≦*)
あゆさんからコメント頂けるとは!

次イベントあったら、無かったら本家のファンアートで、今度こそ厚塗りに挑戦したいです(`・ω・´)

前作に続き、幻想的に仕上げましたね⊂((・x・))⊃

私も厚塗りにしようと考えたけど、線画をまとめる作業に二週間かかったので、間に合わないなあ、と通常塗りに(;^_^A
厚塗り用に考えた線画だったから、雑さが目立ちます。

今やってる大和は、久々に厚塗りですけどねw

線画あげましたよー><
私は塗るの苦手なので是非塗り絵してください!

賞もらえてうれしい!
今度絵をかくときはもっと頑張らないと!
今度はファンアートですかねー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。