FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌いながら帰るんだ?

今日大学で色々ありまして…
授業中の内職を注意されてもやめないバカのせいで、教授が試験を夏休みど真ん中でやると言い出したり……
説得してとか簡単に言われるんですがね、クラスメートに。ていうかそのバカどもに。
そんな楽じゃねーんだよ!助教の先生が同情してくれてノート提出期限私だけ延ばしてくれるくらいきついんだよ!
教授笑いながら怒るから怖えんだよ!
てめーら全員駆逐してやる!

とか言ってても仕方ないしね、バカは死んでも治らないからね。
レミゼラブルの民衆の歌脳内再生して頑張ろうと思ってね
けっきょく脳内再生にとどまらず、友達と歌いながら帰ってたんです。
友達にうまいっておだてられて、パートオブユアワールドも歌い始めました。
そりゃもうノリノリで。
構内のベンチ、普段なら誰もいないとこに座ってる男がいたんですが、どうせあのバカどももほかの男の子も同学年は帰ったから、変な噂が立つこともない。
無視して歌い続けてたら……

「歌いながら帰るんだね?」

しまった同学年だったか、やっぱ眼鏡の度が進むの早いなーみえてないなーと思いながら、さっきのバカの一人なら駆逐してやろうかと思いながら……
ベンチに座ってる男を見たら……

京都にいるはずの彼氏がいた(´・ω・`)

ストレス満載状態で彼氏とかサプライズ登場したら、抱きつきたくなりますよ。
ワンワンしっぽ振りながら、足滑らせつつベンチまで走っていたら背中に視線が。
友達いたんだった!
何事もなかったかのように前で止まって友達に彼氏を紹介し、付き合い始めて初めて自分からキスしたい衝動を抑えつつ平静を装って話していたら……
友達が気を利かせて一人で帰ってしまいました。ごめん。
本当に一人で帰るのか聞いている私と反対に、彼氏からあまり感じたことのない威圧感が(笑)
不敵な笑みのせいで口では「急にお邪魔してごめんね」とか言ってるくせに、「当然帰るよな?」に聞こえます。
そんなこと思ってなかったらごめんね!
でもそう見えた、かっこいいから許す。

というわけで、彼氏とサプライズデートしてきたのでした!
今日で付き合って丸五年ですよ(●´∀`●)
スポンサーサイト

コメント

結婚式会場は、ここだと聞いて、、、(おいこら

ラブラブモード羨ましい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の特技は、リア充の肉をそぎ落とす事、、、(おいこらw 進撃ネタあったから、こちらもw

(゚◇゚)ガーン
削がないで!
別に大砲で撃ったりしませんから!
あ、でものろけ爆弾は炸裂させます……

母「そのうち片膝ついてプロポーズとかされるんじゃない?アメリカ育ちだし」
私「手の甲にキスはされる(´・ω・`)」
母「手洗ってないかもしれないからやめなさいって言っといて笑」
私「どっちかっていうと洗いすぎだよ!アルコールと消毒剤まみれだよ!」
相変わらすの毒舌母さん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。