

長いこと更新してなかった間に色々あったこと

最後の更新が苺さん一ヶ月遅れ誕生祝いでしたね。
これからは日記でもまじめに更新しようかな。
そしてもはや英雄伝ネタがないという。小説書かなきゃ……

そしてこの一ヶ月何があったかというと
成績帰ってきた
部活の大会で大阪行ってきた
そのまま京都行った(彼氏の家)
くらいですね

まあ、成績は良かったんですよー(●´∀`●)
超辛口の母が喜ぶくらい。
今のところは普通の真面目な学生です。まだ猫かぶれてる。
というか友達が真面目で、その子達の手前妙な成績とれないので頑張って勉強してます。
友達大事ですね!
中身はついに彼氏で妄想始めた腐女子なんですがね

そして私、部活の部長も勤めております。
最近後輩に素性がばれてきました。
「六時からスピーチ練習しようね!」っつっといて、昼寝から起きたら六時半でした。
後輩からカオナシのスタンプ送られてきて凹みました。

そしてそのスピーチ大会で、同じく四国の大学の部長さん達に会いました!
やったね!やっとご近所に知り合いが……
そのテンション高い部長さん(徳島さん)は中国(香港)人と日本人のハーフらしく、トリリンガルみたいです。
部長挨拶の時に全力でウケ狙ってきます。面白いです。コントです。
自虐ネタしか披露できない私とは大違いだ!
もう一人、背の高いかっこいい女性(高知さん)は、あんまり話せてないけどすらっとしてていかにも出来る女!って感じでした。
おもしろい人にいっぱい会ってきたので、モデルにしてマンガでも書きたいな。

で、京都(´・ω・`)
暑い。
彼氏をハートフルぼっこにするのは楽しいよ!
以上。
彼氏がご友人達に受け疑惑かけられてたので、私が男装してその疑惑払拭しようと思います。
彼氏は攻めじゃないと萌えない。

グダグダですがこのくらいで!
そのうちまとめます!
