

おめでとう龍獄さん

見てください。

2013_03_26_0034.jpg

これで、これでやっとみんなとラキオラいけるよ!

お祝いに今日は、龍獄さんカッコいい写真集!
どうぞご覧下さい



右の守護者討伐後
2013_02_03_0001.jpg

工芸のコルウ討伐後
2013_03_13_0000.jpg

ロチェスト船着き場にて
2013_03_14_0001.jpg

レベル上げのために死んだ17匹の大蜘蛛
マウンティング

70ラキオラ
マウンティング2

モルバン
えろ

明日デートなのでもう寝ます。
最後にもう一枚、いい男2倍バージョン

2013_03_26_0053.jpg

リシタのほうがいい体してるんですね。
そういえばカイは強い力はない男設定でした。
アフロさんご協力ありがとう!

お祝いにクリックしてくれたら嬉しいです!
banner.gif

虫唾ダッシュ(from 黄泉さんのブログ)

別に黄泉さんに虫唾ダッシュしたわけじゃないですよ?
虫唾ダッシュ参照
黄泉さんが書いてたからね。

虫唾ダッシュしたのは彼氏にです。
うちの彼氏(KEIKAやルージュの中身)は、カイさんの髭なし目つきも悪くないバージョンです。
要するに私が言うのもあれですがイケメン。
ルシフェルにも似てるけどもうちょい濃い。
パソコン見てるときはまんまカイさんですよ。

という惚気は置いておくとして。
大事なポイントが欠けているのです。
私が好きなのはおじさんなんだ!
早く年をとれ!佐藤浩一みたいになれ!と常々言い続けております。
で、今日の会話
私「男の人はいいよねー、年取ればとるほど味が出るやん」
彼氏「そうやってどんどん俺に惚れていくといいさ。」
私「むかつく。虫唾が走る。」
彼氏「虫唾が走るって言われる彼氏もいいじゃん。」
私「ブログに書いてやる」←イマココ!

そして彼氏は自分の虫唾加減に背中がぞわぞわしているようです。

クリックしてくれたら彼氏がもっとぞわぞわします。
banner.gif

痛いよ。゚(゚´Д`゚)゚。

久しぶりに日常の話ですよ!

何故って昨日結構ひどい怪我したからです(´・ω・`)
へばって寝てたら英雄伝忘れてたよ!

最寄り駅の駐輪場には、スロープと階段が付いてます。
自転車はスロープ、人は階段で降りるんですけどね。
研究室の実験が色々シビアで疲れてぼーっとしてたら……

自転車が階段に乱入!

まあ、止められるわけもなく階段で転びました。
左のすねに10センチくらいの痣ができましたよ!

そして現在、電車の向かいの席で口も押さえずくしゃみするおっさんが嫌でしょうが無い。

↓一回クリックでおっさんに一撃が届くかもしれない。
banner.gif

デレデレ龍獄さん

当初の渋い孤高の男イメージがもはやガッタガタの龍さん。

人様のペットと共につぶらな(超目つき悪い)瞳でおねだりしたら……
2013_03_14_0014.jpg

彼氏がペット買ってくれましたよ!
2013_03_17_0004.jpg
メロメロです。
怪我したらかわいそうで戦闘に連れていけません。

龍獄「流柳、夢鈴を預かっておいてくれないか?」
流柳「あぁ?」
2013_03_14_0047.jpg
流柳ちゃん、いい目です。
流柳「今日はルージュとモルバン行くんだけど。」
龍獄「モルバン!?どうしたものか、トロールとタコ、でもドラゴンほど凶暴ではない……か?」
いや、流柳ちゃんのいけるトロールとタコなら、龍獄さんなら一人で倒せると思うよ?

お預かりされました。
2013_03_14_0037.jpg
流柳「ルージュと出かけるのに……。」
ルージュ「流柳、その可愛い生き物何!」
2013_03_14_0040.jpg
夢鈴(ここに僕の居場所なんてないんだ!二人の世界だから!)
結局夢鈴は一人でお留守番。

2013_03_17_0002.jpg
龍獄「ごめんな、もう置いていかないから。」
龍さん、あなたさっさとレベル70になってくれないと困るのよ!

クリックしてくれたら龍獄さんがレベル70になれます。
banner.gif

「はっ、余裕だ。」

トールの小さい口を頂きに(だって金欠なんだもん)リシタ(白壱)君から金を巻き上げた龍獄さんに地下水路へ行ってもらいました。

2013_03_11_0011.jpg

あ、龍さん危ない!

龍獄「俺に向かって弱点晒していいのか?」

2013_03_11_0006.jpg

すごい!カッコいいじゃん龍さん!
やればできる子だったのね!

龍獄「これくらい余裕だ。」

って、あれ……?
なんで同じ体勢のトールのSSがいっぱいあるんでしょう?

龍獄「気にするな」

いや、気になりますよ。その隠してるものは何?

2013_03_11_0014.jpg

イーブルコア写ってんじゃん!
死体じゃんこれ!

ええ、どういうことかご説明しましょう
何故かホストが村に戻った後も残れた龍獄さん。
電気食らわしやがった腹いせに、ヘッドショット食らわせると……

もっと撃ってと言わんばかりに口あけて固まってくれました。
ドMですトールさん。
ていうか物理演算おかしくないですか?
トールさんの体って実はそんなに重くない?

クリックしてくれたらトールがもっとドMになります!
banner.gif

アホの子ほどかわいい

本日3個目の記事。

最近龍獄さんはアホの子になりつつあります。

2013_02_24_0000.jpg

龍獄「どこがだ。」
いや、その厨二な着物とかさ。
何百万も出して買っといてあれだけど、あなたそれ似合わない。
肌を見せなくても色気の滲み出てくる人が、そんな思いっきり肌見せちゃだめだわ。

の割にこんなことするし。

2013_03_06_0021.jpg

龍獄「そこに魚があったから。」
絶対まずいよその魚。
爆弾あたっても傷一つ付かないとか何でできてるの。

2013_03_06_0024.jpg

チーフテンにすっぽんぽんの丸腰で行ったり
龍獄「この辺りはお前の仕業だ。」
そうですとも、にこまめさんがクリアできたら漫画描いてくれるかもって勝手に信じ込んだんですもの

2013_03_06_0026.jpg

まあ無理でしたよ、キック(しかも弱い奴)しかできないんだもん

龍獄「第一、行けるわけないだろう。距離を詰められたら終わりなんだぞ。」
でも、ジグリントハードクリアしたら魅惑のルーンあげるよってアフロさんが……。

2013_03_09_0009.jpg

生温かく見送ってくれたら行くしかないじゃない。

2013_03_09_0012.jpg

2013_03_09_0015.jpg

龍獄「ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!やだーーー!」

うん、わかったよ、もうやらないから。
行くけどな(ゲス顔



クリックしてくれたらかっこいい龍獄さんが戻ってきます。
banner.gif

可愛い写真集

頑張って記事数増やしますよ!

小説はどうなったって?
いや、もう1章は書けたし、あらすじも決めたんですがね……。
小説の英雄さん達は全員私の英雄さんがモデルなんです。
そしたら、2キャラ写ってるSSなんて撮れないよ!
絵をかこうかと迷ったんですが、私描くの超遅いんですよ。
とりあえず画像加工を試みることにします

さて、今回の記事はアホ事件ではなく、流柳ちゃんとルージュですよ!

どこいくの?

流柳「どこいくの?」

モルバン宿屋のベッドの破壊力は半端ないです。
イケメンとお出かけだよー

イケメンと

当然海です。
いい場所見つけました。
モルバンの橋の上もいいんですが、エラハンのプライベートビーチ超綺麗です。

水着

流柳「ルージュ、胸でかくない?」
ルージュ「私の好みだね」
流柳(次会ったら大量にトマト食わせる、絶対!みかんでもいい!)
※彼氏はトマトもみかんも嫌いです、当然。悪かったな私は揺れないよ!
そのあと3次元は別とか言ってたけど嘘ですから。
トマト決定。

クリックしてくれたらもっとえげつない罰を思いつきます。
banner.gif

カニの餌は黄色い

にこまめさんにブログを発見してもらっていたようなので、まじめに更新せねばと思っていたのですが……。
ネタがない。
だって下手なんだもの!
カッコいい討伐動画とか載せられないよ!
というわけで、アホ記事ばっかになりますので!

何日か前に、彼氏のベラが超好みなんで、船の墓場をひっつれ回してたんですよ。
疲労度もったいないからカニもスルーしないでいこう!とカルティラックさんに突撃。

ちなみにカイさんだと、あの小部屋みたいなとこに入らず、外からロングボウで撃ってノーダメで倒せます。
そんなことをしていたために、忘れていた……。

カルティラックって鋏んでくるのね!

1かに

ルージュ「流柳!」

よしわかった、次はヘビースタンダーしとくわ!
2回目のチャレンジ

2かに

ルージュ「流柳をはなせええええええ!」
ヘビースタンダー全く効かないのね。

3回目のチャレンジ

3かに

流柳「え、ちょ、ルージュさん!?助けて!?」
ルージュ「もうきっとあれだよ、カニの餌が黄色いんだよ。」
黄色じゃない!金だ!
そしたらあれか、こいつの餌は沈んだ艦船の金貨か!

本当に、なんでってぐらい私ばっか狙われました。
避け方とかあっても知らないよ!
カイさん食べられないから!
いつもイヴィの叫び声聞いてによによしてた罰なのかしら。

クリックしてくれたら次はたぶん食べられないです。
banner.gif
やっとバナーの設置方法がわかったよ!

龍獄さんファッションショー

愛しの龍さんは何でも特別扱いです
例えば、装備の写真はほぼ全部残ってるとか。

まずは、プレミアムルーキーセット!

プレミアムルーキー

どっかの村の好青年。
たしか撮影したのはレベル50超えてた頃で、
「懐かしの姿でエヴァーホワイトでも倒すかー!」
とウッドボウに紙装備で行ったところ、全く攻撃が通りませんでした。

次、最高級ブラッドプリンスセット!

最高級ブラッドプリンス

赤出すの苦労しました。でも赤は絶対だったんです。
何故なら龍さんの目が赤いから!
赤黒以外認めない感じでした。

そしてデザインは割と好きな、重くなった赤い暴君セット!

重くなった赤い暴君

帽子は最悪なんですけどね。

で、背中にょきにょきラゴデッサスレイヤーセット!

ラゴデッサスレイヤー

次、なんかがっかりなロイヤルカデット

ロイヤルカデット

なんか、肩が安っぽいんですよね。

そして待ちに待った割に葉っぱ隊だった最高級ネイチャーウォーカーセット!

最高級ネイチャーウォーカー

もっと待ちに待ってたデスブリーズセット!

デスブリーズ

これね、帽子がピアスになってるんですよ。
なのにその色気満載部分が見えないだと!!!
ついでにひげも見えないだと!
ちなみに
にこまめさん「それ帽子ふっとんだらどうなるの?」
……誰か救急車お願いします!

さて、今もデスブリーズなので、ガチ装備編は終了
次、アバターの到来によって値下がりしまくったおしゃれ装備編

ストリートアーティスト

ダークレイブン

天子様


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

注射器のリキャップ、ダメ、ゼッタイ。

私は現在大学一年生なのですが、うちの大学の特殊な制度で一年生から研究室に配属されます。
で、今日も研究室に行ってきました。
というかほとんど毎日です。

毎日行ってるのに何かしら新しいトラブルを見つけだしてしまう私って……
まあ、同じ間違いは二度としませんよ。

で、今日やってしまったこと
遠心分離器(超高速回転する機械。先輩曰わく弾丸レベル。)に、きちんとセットし損ねてチューブ入れがフライアウェー!
ま、機械の中でフライアウェーだったので怪我とかしませんでしたが、危うく機械壊すとこでした。

で、心臓バクバクしながら次の作業へ。
注射器の中に細胞を入れる前に生理食塩水で洗わないといけないんですが、
その手順が
キャップはずす
水を吸って出す
もう一回キャップする。
なんですよ、簡単でしょう?
実際の医療現場ではリキャップは厳禁なんですね。
その理由を思い知りました。
注射器の針はキャップ突き抜けます。
突き抜けて指にグサァッ!

結構血が出て大慌て、結局そこから先は先輩にバトンタッチ。
ごめんなさい、早く一人でできるようになりますので…

しかし、医療現場にでる前にやっといてよかったですよ。
病院でやっちゃったら大事でしたからね。

SS大好き

普段私がゲームをしながら何をしているか……
それは、自分のキャラのパパラッチです!
無印マビノギでもそうでしたが、綺麗な場所を見つけてSS撮るのが趣味です。
レベル上げはキャラにかっこいい装備を着せるため!

俺の宝物

うちのカイさん(龍獄:龍さん)と、相方のイヴィちゃん(KEIKA)です。
こんなSS撮るために相方を20分ぐらい正座待機させたりしています。
本当は船の墓場で取りたかったんです。
水しぶきはロマン!
でもダークレイブンなんかで行ったら死にますからね。

そんな怖い顔しないでよ

そして、ある日KEIKAが見つけた思わぬモーション
頭撫で撫で。
おわかりの通り、ついてきてモーションなのですが、背の高い相手にやると撫でてくれます。
これ、カイさんのついてきてモーションでやると女性キャラの胸を揉んでくれます。
絵的に美しくないので撮ってませんよ。

あれが見えるか?

うちのフィオナ(流柳)と相方のベラ(べーらんるーじゅ:ルージュ)
ルージュの色気がハンパない。
モルバンは天気が良くて、絶好のロケ地ですね!
龍さんとKEIKAになんだかアダルトな雰囲気があるのに対して、こちらの二人は爽やかな愛が感じられますね!
え、二人とも女だって?
気にしませんよそんなこと。美しいは正義。

相方のベラ

ルージュが格好良すぎて辛い。
リザルト画面の各キャラアップは、開発者天才だと思います。

そんなこんなでお気に入りSSでしたー!

クリックお願いします!

banner.gif




ブログ作りましたよ!

マビノギ英雄伝のブロガーさん達にあこがれて、私もブログを始めました!
長続きしないけどね!
現時点で記事一個もないんですが、カテゴリーだけできてますよー!

普通の日記
私、本業は大学生です。学校は変人ばっかなのでその人達の話
たぶん更新頻度最高カテゴリー

マビノギ英雄伝プレイ日記
私のゲームでのだめっぷりを紹介します。
ひどいですよ、穴があったらほぼ確実に墜落しますから。

灰~カイ~
お恥ずかしながら二時創作小説です。予定です。
主人公は記憶喪失の女の子。ベラじゃないよ!

四番目の皇子様
これはもっとお恥ずかしながら、オリジナル小説です。
しかし、未だ設定が固まらないという。
主人公パパの名前は龍玉、うちのカイさん龍獄の元になりました。
最初は主人公の兄的存在が主人公で、龍玉さん悪役だったんですが、愛着わいちゃって……
人間味のある人になりました。

こんなブログですが、目に留まったら読んでくださいね!

ついでにクリックお願いします!

banner.gif
