

英雄さん達と、変態

 最近、操作性が良くてイケメンでイケボと絶好調の雪冷ことうちのハルク君。

イケメンハルク

 渋い男に目のない苺さんもちゃっかりロックオンしてます。

守るよ

龍獄「雪冷、貴様14で女を口説こうとはどういうつもりだ。」
雪冷「別に、おじさんに怒られるようなことしてないけど?苺さん可愛くって美人で抱きしめたくなっちゃっただけさ。」
龍獄さん、あなた何が言いたいか大体わかりますよ

ちょっと、まって

そこはあなたの場所だって言いたいんでしょ。
雪冷「おじさん、二股だったんだろ?前は調子よくキスする5秒前みたいな絵あげてたくせに、この間のステンドグラス、お相手がKEIKAに変わってたじゃん?苺さん傷ついたと思うぜ?」
龍獄「絵は絵だ。第一、お前と苺さんが釣り合うと思うのか?」

ハルク亡骸1
ハルク亡骸3
ハルク亡骸4
ハルク亡骸5
ハルク亡骸2

龍獄「お前はあくまで白壱(リシタ)と同じ、倒れた時のエロさと声のエロさ要因だ。」
雪冷「おじさん、倒れる時の声が色気なさすぎって言われてたろ。」
白壱「おい、二人とも目を覚ませ。特に雪冷、お前自分の身は自分で守れ。
   こんな写真撮られる=狙われてんだぞ。
   特に、お前が甘い雰囲気だと思い込んでる苺さん、お前が倒れた後ハァハァしてたんだぞ!
   んで、龍獄!最近外に出られなくてイライラしてるみてーだが?
   お前が主役の小説書いてもらっといて贅沢言ってんじゃねーよ!」
白壱、やきもちですか?
心配しなくても、倒れる声で君の右に出る者はいませんよ。
白壱 ∑
雪冷「嘘だっ!」
え?
雪冷「だったら、なんで俺だけ……俺だけ、一撃16しか入らないコボルドに死ぬまで殴られ続けたり、息が上がるまでジャンプし続けたりしなきゃいけないんだよ!」
龍獄「雪冷。」
雪冷「へ?」
龍獄「それは、俺達二人も通った道だ。」



クリックしたら、餌食がどんどん増えます><


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

かっこいい人特集

私が英雄伝をやる理由……
そんなのイケメンやら可愛い子やらにハアハアするために決まってるじゃないですか!
というわけで、撮りためてきたかっこいいESを紹介します

まず、誰かわからないけどかっこよかった編


誰かかっこいい人

どっかの誰か4

どっかの誰か2

ものの見事にカイしかないです。
皆さんお名前全く分かりません。
ただ、リザルトで写真撮られてるってことは、超強いです。
二枚目と下の人同一人物な気がしなくもないですが、もし見てらっしゃったらゲームで声かけてください、写真撮らせて!
龍獄「俺は……?」
あなた弱いから写らないんです。
さっさと14k超えろよ。

そして次、いつも遊んでるくせに登場回数少ない彼氏のイヴィ


2013_11_24_0013.jpg

2013_11_14_0000.jpg

龍獄「くっそかわっ」

2013_06_29_0021.jpg

KEIKA「龍、どこ見てるの?」
龍獄「断じて俺じゃない。SS撮ったのはあの変態だ。」


2013_06_25_0007.jpg

写り良いんですよね。龍獄さんより!
龍獄「俺もそれなりに頑張らされているだろうが。フィニッシュ間際になったらやたらスマッシュさせられるだろ。」
いやだってないのに。
かっこよく決めようとしたら、自分のPCが重くなって、その前にあんたがキックの脚下すのに。


というわけで、悲しいかな龍獄さんかっこいいSSないです。
時々苺さんがからてばさん日記でうちの子のかっこいいのあげてくれるので、それ見てにやにやしてます。
あとプレイ中ね!
雪冷「とか言ってさ、最近俺でしか遊んでないんじゃない?そのせいで詰め所でこのおっさんとガングロのチビに睨まれてさあ。」


2013_12_25_0010.jpg

龍獄「ほう……よほど剣山(マルスナの的)になりたいらしいな。どうする白壱?」
白壱「グライディングヒューリーで真っ二つの方がいいんじゃねえの?目障りだ。」
まあまあ二人とも、相手は子供なんだし。
龍獄「俺よりでかい奴のどこが子供だ。」
だって、挨拶の仕方がこれ↑だよ?無駄にテンション高くて落ち着きないし、うまくいかなかったことがあったら物にあたるし。
雪冷「(;w;)」
白壱「かわいそうになってきた……。」
龍獄「騙されるな白壱。こいつのために、栄人(カロック)は消されたんだぞ!」
だってかっこよくないのに。そのうちお金に余裕ができたら転生してもらうから……。

そんなこんなで、ゴリラだのガキだの言われながら日々育てられているハルクの雪冷くんです。
信じられるか、この装備最高級ウォーエッジバトルセットなんだぜ……。
ハルクの服だけ気合入れすぎだろ!!!


クリックしてくれたら雪冷が肌色晒しに行きます。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

あゆさんイベントに参加します

小説はもう少しお待ちください。
リシタがぐれまくってて話の収拾がつかない!そしてどんどん毒舌になる主人公の女の子!
ベラさんは通常運転、フィオナも通常運転ドS、謎のおっさんはしばらく逃亡中、カロックは子守で大変!
な感じです。

話は変わって、あゆさんイベント!


ステンドグラス完成

sutend.jpg



参加してきました。

みなさんあゆさん描いてる中、私だけ自分のカイと彼氏のイヴィなんですが……。
気にしない!

最初は窓の外でサンタさんの格好してるイヴィを、カイさんが中から抱き上げてキスしてる絵にしようかと思ったんですが、それだと可愛いイヴィちゃんはいろんな人がかいてるだろうなーと思い、不法侵入カイさんに。
カイさんの格好描くために自分で同じポーズしてみたら、腰が攣りました。
もうちょっと色気がほしかったです……。


そしてハルク!
作ったんですよ、公式ホームページ見ながら、うわーゴリラだ、とか思ってたら。
イケメンじゃないですか!なぜ真正面から撮ったんだネクソンさん!真正面と下からだとゴリラなのに!
ハルクさんは次の日記あたりでお披露目しましょう……。
おそらく白壱くん(リシタ)や龍獄さん(カイ)とひと悶着あるでしょうね……。



クリックお願いします><


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

お誕生日おめでとうございますいちごさん!

002.jpg

うおおおおっ
小さくしたらますますわけわからん!
クリックで大きくなります。

以下わかりにくい説明
私「友達に、お誕生日のお祝いに絵描こうと思うんよー」
友「どんなー?」
私「6月なんやけど―なんかない?」
友「梅雨!」
私「アダルティックにひげのおっさん描くんだけど。」
友「そこはやっぱ水も滴るいい男的な?」

ええ、龍さんは雨でずぶ濡れ設定ですよ!
デスブリーズの帽子と上着は苺さんに貸してあげてますよ!
手の甲にキスしながら「プレゼントは何がいい?」
的なシチュエーションどうですか苺さあああああああああああああああああああああああああああああん!

一か月遅れですがお誕生日おめでとうございます

英雄伝の醍醐味って

マビノギ英雄伝の醍醐味って、そりゃもとからグラフィック綺麗ですけど

倒れた時の叫び声
倒れた時の姿勢
倒れた時の装備破壊

要するに倒れた時素晴らしすぎません?(深夜テンションでダダ漏れです。変態です元から)

というわけで、フォルダに入ってた行動不能画像一挙公開!
いやあ、すごい数でしたよ。
私実はドS?

無題

ん、これは非常に官能的。
誰が見たって官能的ですね、私が変態なわけじゃない。

龍さん亡骸1

龍さん亡骸2

龍さん亡骸3

なんていうかね、乙女ゲーでもあるじゃないですか
超守ってくれる系男子の昼寝スチル。
あんな感じ?
別に私がおかしいわけじゃないでしょ?

ビビさん亡骸

男性諸君へのプレゼント画像。
Viviraさん、めったに死なないのできれいに撮れるのレアですよ
これ、確か私が箱の上で姑息な戦い方してた時のですね。
コメスと戦うとき箱のてっぺんに乗ると、一切攻撃喰らわなくなります。
それを利用してゴリ押した龍さん。倒れている女性二人を組成しに行く勇気なんてないのでした。

そして……

苺さん亡骸1

苺さん亡骸2

苺さん亡骸3

苺さん亡骸4

苺さん亡骸5

苺さん亡骸6

苺さん、ごめんなさい。いつも盗撮してました。
別に苺さんが死ぬ回数私より多いとかではなくてですね……
倒れ方がエロすぎるんですよ!
撮るしかないじゃないの!
そしたら枚数増えるじゃないの!

はい、次はみんなのカッコいい写真集にします。
